
  • 2013.05.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スウィーティガムがまだ売ってる事に感動した

    • 2011.04.05 Tuesday
    • 18:41

    ダンタリアンの書架7巻とR-15の7巻購入
    進撃の巨人も今月か・・・

    あとマクロスおもしろーい

    シャミセに返す金はしっかり用意してあるから無問題
    明日ミント来るだろうしその時に

    色々見てきたお(^ω^)

    • 2011.04.04 Monday
    • 21:48

    新しく始まったアニメ見た

    面白そうなのはわりとある

    ※こっから先はネタバレになるかもしれないので嫌な人は回れ右ってことで

    続きを読む >>

    これはVモードですか?ええ、これはGガンダムです

    • 2011.04.03 Sunday
    • 01:09

    機体が黄金に輝いての能力上昇のチートを見るとGガンしか思い浮かばない

    主人公機のチート具合がスゲェ
    ・自動回避能力
    ・自己防衛能力
    ・HPが一定以下になった時のVモード発動
    これをチートと言わずしてなんと言うか

    Vモードをまとめてみた
    見た感じ全ステータスが上がるのは勿論、操作をせずとも自動で戦闘を行ってくれるぞ!
    そして敵機を粉々にぶっ壊すまで操作が利かない!
    Vモードに入る時は操作端末が質量を無視した変形を起こす!

    これはひどい
    主人公要らない



    カスタムロボ思い出した

    2話も突っ込み所が満載だぁ

    • 2011.04.02 Saturday
    • 22:30

    2050年だもんな、そりゃプラモで世界の運命左右されたりするわな

    んなわけあるかよ

    あと2050年には番長は死語じゃないらしいぞ
    また番長とか四天王とか流行るのか

    あと体育館裏が廃墟みたいだし
    そこに溜まってる奴らの服装も学ラン、さすが番長!さすが四天王!

    地球が滅ぶかもしれない

    • 2011.04.02 Saturday
    • 22:10

    ダンボール戦機の1話を見たよ
    気になってたし

    「これが、世界を救う鍵になる」
    「人類の希望と絶望の両方が詰まっている」
    言いたいことだけ言って去ってったあの女はなんなの?
    これから分かるだろうけど

    そしてそんな奴から渡された箱をよく開ける気になったな主人公

    つーかプラモで世界滅ぶの?恐い
    わけがわからないよ

    他にも突っ込みたいとこあるけどめんどくさいからいいや

    ガチで釣られるのが上手い小野

    • 2011.04.01 Friday
    • 16:59

    小野ってだれよ?

    GTOのドラマ見てたら原作読みたくなってきた

    借りようかしら

    「これゾン?」12話感想

    • 2011.03.31 Thursday
    • 23:32

    あまりにもぶっ飛んでたと思う

    意味不明にもほどがあるぜ・・・

    まぁ楽しんでましたけどね

    2期はだうなんだろうな
    クリス出したんだからありそうな気はするけど
    でも意味も無く出すのはやめて欲しいよね

    荒ぶる!荒ぶるぞ!!俺の魂がぁぁ!!!

    • 2011.03.30 Wednesday
    • 18:47

    目を充血させながらそんな事言われたら薬やってるようにしか見えない

    ジャックは面白いね

    あと龍亜と龍可は成長してるのに他の人は老けていない、すごい
    いや数年じゃそこまで老けないよね別に

    いい最終回だった

    「ギャラが1番高そうな容疑者が犯人」を検証

    • 2011.03.28 Monday
    • 11:23

    コナンやってたから予想してみた

    子安が声優やってる人と予想

    見事正解

    1回じゃまだアレなので次の機会があればまたやる

    5D'sはまだ終わらないのか

    • 2011.03.24 Thursday
    • 00:01

    カードゲームで将来決めるってどうよ?

    なんて突っ込むのは無粋だね
    アニメなんて創作だもの

    あとジャックは結局ニート



    ゼアルのデュエルディスクあれどうなってんの?
    虚空から四角い板が現れてるように見えるけど
    構造が気になる
    商品化するときどうなるんだろ

    でもあれ?円盤状じゃないからディスクとは呼べない

    「かっとびんぐだおれー!」

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM