
  • 2013.05.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    無題

    • 2012.02.29 Wednesday
    • 20:46

    まどマギ買ってきた

    ロリコンがマミさんのR沢山出してたからトレしてきてマミさんは大体集まった

    RRとRキュウべぇ足りないかな

    金無い

    カードシュミレーター×恋愛ADV

    • 2011.10.14 Friday
    • 19:14

    コミック連載スタート!
    ヴァイスシュヴァルツ ポータブル

    特殊能力育成計画”ヴァイスシュヴァルツ”

    曰く

    「カードファイトを通じて生徒それぞれの潜在能力を引き出し……将来あらゆる分野でこの国を牽引するリーダーを育てる」

    らしい


    突っ込んだら負けかな

    続き気になるから11月号早く

    ヂグジョー

    • 2011.06.26 Sunday
    • 20:42

    今日は遊戯王の大会に出てみた

    ガスタでサイドなんて用意してない

    勝てるわけ無い

    Kei`さん(ジャンド)
    1セット目
    ぼーっとしてたらゴーズ使い忘れて死んだ

    2セット目
    相手にカーガン効果使われてからイグル殴られてウィンダss
    ウィンダリリースでガイウスからカーガン除外
    カーム召喚して殴る
    相手のジャンクを警告で止めたら投了してくれた

    3セット目
    バック伏せ忘れてトリシュでハンドからブラホ除外されたら切り返せる筈が無い
    負けました


    あの人とカードやるのはとても楽しいです^^


    ヴァイスのタイトルカップ

    1戦目 @カフェさん
    普通に勝ちました

    2戦目 なんとかさん
    最後にソウル2とか引いてキャンセルされた
    惜しかったからとても悔しいよ

    3戦目 DDD
    ソウル+2を2ターン連続とか
    5ダメージとか4ダメージキャンセル出来ないとか差が酷いことになって負けた

    運ゲー過ぎて腹立つよー

    @カフェさんへ
    参加賞の件ホントスイマセンでした
    返事したのに時間がーって言って帰ってしまって
    ホントスイマセン

    拙者にときめいてもらうでござる

    • 2011.04.09 Saturday
    • 21:03

    否定姫楽しそう使いたい

    錆 白兵も中々

    あと彼我木 輪廻の特徴が仙人だけどシナジー存在しないとかね
    これから来るのか

    刀語で普通にデッキ組めそうに見える不思議

    大会レポ

    • 2011.04.03 Sunday
    • 21:03

    今日はTD限定大会

    シャミセから2100円借りてマクロスTD2個購入

    シェリルサインゲット

    わーい

    マクロスとか知らない

    1回戦 警備員 〇
    余裕で勝ったわ

    2回戦 ガ4ャさん 〇
    あと2点で負けるところで全キャンを予言するぜ!
    余裕の全キャン
    まぁ、勝ちましたけどね(ドヤッ

    3回戦 浅野さん ×
    あんなのってないよ、あんなの絶対おかしいよ!
    あれは無理

    オベリスクトリガーしてたら勝ってた
    出来なかったのはプレイヤースキルが無かったからだね

    勝ってたら更に1戦あったらしい
    帰れなくなるから負けて良かった
    親うるさいもんね

    目的のPRも手に入ったし問題ないね

    こんなはずじゃなかった・・・

    • 2011.03.27 Sunday
    • 21:51

    DM1没してマックに昼飯買いに行ったら蝶並んでた

    ミント帰ったらいい年のおっさんが中学生に手上げたとか
    見てないから知らんけど出禁には出来なかったみたい、残念

    後はヴァンガードしてた
    負けたのはきっとプレイングが悪いから

    続きを読む >>

    ぐふぅ、我が弟子よ・・・よく師匠である儂を倒したな・・・・・さぁ・・・記事を閲覧するがよい(ガクッ

    • 2011.03.08 Tuesday
    • 21:54

    記事のタイトル書いててちょっと恥ずかしくなったのは内緒

    そんな事より明日ヴァイスの大会だって事を思いだしたけど
    どうしよっかな、どうしよっかな
    いこっかな、いこっかな

    禁書兇寮弔ぅード欲しいし
    明日@カフェ来んのかな?

    大会に出るかもちょっと迷うわ、金無いし

    続きを読む >>

    僕、将来使いたい色決まったんだ。

    • 2011.03.07 Monday
    • 20:21

    禁書供電磁砲で青使いたい

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM